やっぱりDKには拗らせちゃう話

1年前私はこんなことを言いました。

彼らが仕事という関係性がなくなった今でも
繋がっていてほしい、仲良しでいてほしい、ただそれだけです。

そんなことなんてきっとないだろうな、、、
と思っていた矢先、、、、、、、、、、、、、、

夢みたいなことが起こりました!!!!!!!!!!

平成から令和に変わる夜
伊織くんと怜爾くんがインスタライブのコラボを始めました!!!

次にRhenがTwitterとインスタを始め、ライブで怜爾くんや晴太郎の名前を出してくれました。

そして晴太郎がインスタを始めてくれて、他の子の名前を出してくれたかと思えば、コラボしてくれたり、コメントから絡んでくれました。

さらには昨日晴太郎と怜爾くんが遊ぶ待ち合わせをライブしてくれました。遅刻して酔っ払った怜爾くんと至って冷静なはれたろう。この2人がすごく対称的で可愛さが溢れていました。

あーなんて幸せなんだろう。えもすぎる。
関係性は当時と変わってなくて、DKはあの時のままDKでした。 

関西ジャニーズJr.という目立ってなんぼの厳しい世界で一緒にいたからこそ、ギクシャクしたままお別れしたなんて勝手に思ってましたが、こうやって仲良くしてるのをまた見ることができてすごく嬉しいです。

正直言うと、ここに柊和くんが混ざってないことが少し残念だけど彼は彼で違う道に進んでるのでしょう。
また、福福が仕事の関係上名前を出せないのだろうけど繋がっていてくれていることを祈ってます。

みんなそれぞれの道で頑張れーーーー!!!!!!!
福福大吉いおとわせーは最高だーーー!!!!!!!